阿賀川・川の達人の会は
子どもたちの感動する心を
育てるお手伝いをします
アメンボウのようにカヌーでスイスイ水面を泳いで見ませんか、きっと楽しい一日になるでしょう。 通常水中は見ることが出来ません、でも多くの動植物が生きています、不思議の世界をのぞいて見ませんか、扉を開くのはあなたです。 川岸でキャンプをしてみませんか、川に入ったり、竹筒でご飯を炊いたり、楽しい夏休みになると思います。対象:アドベンチャークラブ会員
子どもたちに無限の可能性をプレゼントしませんか
秋、川原ではいろいろな色を見つけることが出来ます、それらを集めて秋を表現してみませんか思い出を作るお手伝いをします 川原にある石をじっと見ていると何か別の形が見えてきます、人の顔だったり、動物だったり、石に色付けすると、よりはっきりと見えてきます、皆さんも想像力と無限の可能性を試してみませんか。 川原にあるツルや花、木の実で世界でただ一つのリースを作ってみませんか。
当サイトに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2001 阿賀川・川の達人の会. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

当サイトの閲覧にはMicrosoft Internet Explorer 5.0以上・モニタ解像度1280*1024を推奨します。